2007年06月10日

なんというかいろんなことがおきました

今夜の食事はなににするかを考えているのですが・・・。カレーはちょっと前に食べたばかりだし。実は晩御飯は少なからず重要で、ミネラルのバランスなどをきっちり考えておかないと頭が上手に働いてくれないのです。

若干理解しやすい部分に当たったおかげで、通信講座の学習がさくさくと進みました。ページを読んでいくと次から次へと新知識が出現してやる気が沸いてきてしまいます。通信講座の勉強に要求されることは能力よりもこの勉強をおもしろいことだと感じられるかどうかだということを今一度再認識しました。どのようなことであってもやる気が源であると思います。

トレンドキーワドはこれ

posted by とも at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

