2007年06月13日

毎日勉強を進めてます

今日は朝から低血圧で若干体調が悪いですね。でも、通信講座の学習をするためでしたらあまり負担にはなりませんんので今日もがんばろうと思っています。通信講座の学習は半分趣味みたいな感じなんでたいして負担ではありませんから。

今日の通信講座の学習はネットでいろいろと探していました。パソコンを使うのは新聞を読んだりするのとは勝手が違いけっこうくたびれるのであまり好きではないんですが、どうしても情報の量が溢れるばかりなので通信講座の勉強をしていて理解できないところをリサーチするには実は最適の勉強方法なんですよ。実際に実行してみればその通りであることがよくわかります。今や、私の通信講座の学習にはネットは必須アイテムですね。

CRぱちんこ冬のソナタ

posted by とも at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

