2007年08月11日

この日の通信講座の学習の進度

実は今日、出かける予定なので朝のうちにちょっとでも通信講座の勉強を進めていこうと思っています。したがって家事などはすぐに処理して通信講座の学習にかかりました。やれる時間が決められているとたいへんです。

通信講座の勉強をすると、当然のごとく理解できないこともたくさん出てきます。普通、通信講座の勉強をしているうちに詰まってしまうことがあったときには教えてもらったりするのでしょうが、自分でやっている私には尋ねられる人が誰もいません。自己責任で何でも調べないといけないのです。この作業が相当いいんですよ。自分で調べたことは記憶に残ることが多いのです。

インテリアプランナーへの道

posted by とも at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

