2007年08月24日

なんだかあれこれありました

近頃悲しいニュースが散見されます。どんなことでもとにかく余裕がないといけないと考えさせられることが多いですね。通信講座の学習をするのはやるべきことが明確だと心にゆとりが保てるということもあったりします。

通信講座の勉強をしていてそんなに難解でもないところに必要以上に考え込んでしまい、思ったよりも前に行くことができなかったです。小さいことが心配になる性格の持ち主で、こういうことがたまにあったりします。徹底しすぎるのもまずいですね。通信講座の学習もそうですが他のことでも深追いはいけないといわれますがその通りです。

資格ガイド

posted by とも at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

