2007年10月10日

本日の通信講座の勉強の進行

今日は行きつけの病院に出かけて検診してもらいました。いうほどでもないのですが病になっていて毎月病院にならばなくてはならず、なかなか面倒です。ただ、待っている間、通信講座の本を読めるので待っている間があまり苦痛でないのが救いですね。

通信講座の学習も適度に終わらせて、本日はこのあと友達と出かける予定です。こんな時間から外に出るのもどうかと思いますが、たまにはいいと思います。また明日、着実にやっていこうかなと考えています。日々とりつかれたように勉強するだけってのもなんですので。

福祉住環境コーディネータ 仕事

posted by とも at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

