2007年10月18日

この日の通信講座の勉強の進捗状況

近くの角がかなり騒々しくて何だろうとひょいとのぞいてみたところ、誰かひかれたみたいですね。こういうのを発見してしまうと嫌ですね。とはいえ、切り替えて通信講座の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も通信講座の勉強ばかりやっていてよくもまあ飽きがこないものだとさすがに感心しています。勉強と呼ぶからよくないのですね。通信講座の学習はライフワークのような感じなので。本日は本をひたすら読み進めて過ごしました。忘れないように通信講座の勉強過程で覚えたことをノートに書いてみたりしてみました。そこそこいい学習になったと感じています。

インテリアプランナー 資格

posted by とも at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

