2007年10月25日

本日の通信講座の勉強の進み具合

急に休んだ人が出たみたいで、パート先から突然電話がありました。通信講座の勉強中だったので、一時中断です。午前中は働いて、自宅についてからふたたび学習を再開しました。ちょっと予定が狂いました。時にはこんなこともあるでしょう。

なせだか計画通りに進みません。本日は少しスランプのようです。そろそろ夕方なので通信講座の学習はこのくらいで切り上げたいと考えています。似たような勉強をしている方のサイトを読んでみると私はまだ甘いかな思いますが、なんとか気合を入れてみたいと思います。

癒し

posted by とも at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。